忍者ブログ

シミウスジェル 口コミ★

シミウスジェルの名前の由来

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

シミウスジェルの名前の由来

シミウスジェルの名前の由来です。口コミでは多様な名称で呼ばれていますね。
最近は競合製品と差別化しやすい名称の「シミウスジェル」が一番口コミでは
記載が目立つかなと思います。
シミウスジェルの正式な名前はグレース&ルケレ シミウス ホワイトニングリフトケアです。

「グレース(Grace)」とはギリシャ神話に出てくる、美と優雅さを司る女神達のことです。
「ルケレ(Lucere)」とは光り輝く様子を表したラテン語です。
「シミウス(SIMIUS)」とはイタリアのシミウス海岸が由来です。
Spiaggio di Simiusことシミウス浜にネリネの花が咲き乱れているそうです。
ネリネは、ラメがふりかかっているかのごとく、煌めいて美しい花です。
その優美な佇まいから、ダイヤモンド・リリーとも呼ばれています。

よって、グレース アンド ルケレ・シミウス ホワイトニングリフトケアの
それぞれを見ると、
「グレース(優美で優雅)・ルケレ(光り輝く)・シミウス(美と幸福の象徴)・
ホワイトニング(白く)・リフトケア(肌を引き締める)」との思いが
込められているんですね。

※以下公式ショップの黄土倶楽部の社員の方々の率直な笑顔を見ていると
製品開発、名称の名づけ方ともに真摯な想いで携わっているんだなと分かりました。

>>しみうすじぇるのお試し(公式サイト)はこちら



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

シミウスの最新情報!

シミウス ホワイトニング リフトケアジェル

↑必ずお試しから!